ホウレンソウ

ホウレンソウは緑黄色野菜の中では鉄分が多い方であるが・・・でなく、今回のホウレンソウは
報告、連絡、相談である”報連相”。

久々に身内の〇〇〇に寄って依頼した仕事の処理&請求書話をしたが通じなかった。
更に事細かく話すと・・・担当者から報告も連絡も相談も無し・・・。

のちに担当者から連絡が入り言い訳&謝罪の訪問で”補修作業しますから~”と言い残し
て終了。

怒れたのはその後、〇〇〇から電話が入り”うちがやった事ではないから勘弁して・・・”

はぁ~何やそれ?

言う事やる事ハチャメチャやん(怒)

最初から業務内容の報連相を受けておけば複雑にならずに済んだのに、従業員が可愛いか知らんが、悪者にされた私の怒りは収まらん(笑)