まずは謝罪

以前投稿した契約中断案件がようやく履行へと進みだす。

以下が返信の内容だ。


〇〇〇・〇〇です。

先般より平成〇〇年〇月〇日締結の不動産売買契約の

買主側都合による契約解除を申し入れて参りましたが、

売主様との面談も叶わない状況も鑑み、

ここに契約解除の申し出の取り下げを通知させていただきます。

・・・・・以下省略

内容を最後まで確認したが、”取り下げ通知させていただきます”、”売主様の面談も叶わないまま”・・・だ?

散々迷惑を掛けておいて、売主側に責任があるような文面。

まずは謝罪だろ?

買主の都合ならば契約する前に、もっと早く意思表示をしろと(怒)

100名近く従業員を雇用している代表の割にオツムが弱いと思うのはわたしだけか?(笑)