アンタ等反日?

モリカケと思いきや、セクハラ疑惑・・・。

国を転覆させたいがの如く、連日取り上げる画像や記事にはうんざりだ(怒)

今朝、我が敬愛する”高須クリニック医院長”の投稿記事を確認。

”安倍外交を評価”

北朝鮮情勢を考えると、ものすごく重要な会談だというのに、国内ではモリカケだのセクハラだのばかりが取り沙汰されるのは、ちょっと異常な事態だと思うなあ。はっきり言って、北朝鮮情勢のような国難よりも、優先度が高いものなんてそうあるはずがないんだよ。モリカケ問題なんて、安倍政権に難癖をつけたい野党勢力が、無理やりに近い形で、ほじくり返している問題だからね。こんなことばかりしていて、仮に日本にミサイルでも打たれたらどうするんだよ! ボクはもう何年も同じことを叫んでいるのに、どうして理解できない人がこんなにたくさんいるんだろうか? いままさにボクはこの日本の状況を憂えているよ。(記事抜粋)

この意見を正しいと思わなければ国賊だ!

以前、高須医院長が述べていたが、野党・マスコミは表現や報道の自由を提起するならば、一言”私共は反日”ですと”宣言”してから物を申してほしいと・・・(笑)

わたくしの持論だが、直ぐにでも平和ボケした日本に2~3発爆弾が落ちればいいと思っている。

以上