気持ちはね

2019年9月5日、世界を舞台にフリーハグをしてまわっている「フリーハガー」桑原功一さんのフリーハグ動画が、大きな驚きをもって日本中を駆け巡った。安倍政権反対デモのすぐ近くで、「私は日本人です。日本では多くの人が『韓国人は日本人が嫌いである』と思っています。でも、私はそう思いません。私はあなたを信じます。あなたは私を信じてくれますか? もしそうなら、ハグを」と書かれたボードの横にフリーハグを実行したのだ。

結果:一時間半くらいで50名の方とできたとの事。

勇気ある行動に称賛!

気持ちはね、皆そうだと思う。

歴史を争っても意味が無い。

未来志向で考えないと・・・。

「フリーハグ桑原画像」の画像検索結果