ググるは・・・

昨晩から妙にざわつく。

今、仕込んでいる案件にケチが付いた!

詳しくは言えないが、会社自体が存在する、しない・・・?って結構言ってるか(笑)

最近は何でも、ググれば=Google検索である程度は分かる。

皆さんは此れだけを真実と思い込み易くなってきている風潮がある。

自身の足で調べないし調査もしない❓

税金貰って仕事している奴らは特にそうだ(怒)

まぁ、愚痴っても自分もググるから仕方ないか(笑)

話はズレるが雑誌、新聞=テレビメディアもそう、部数や視聴者を増やしたいが為にキチンと裏付けを取らずして真意を語れる訳がない。

Google日本の検索レイアウトが変更されました | Nonsubject