時が経てば・・・

今朝、プリウスのエンジンを掛けたらの・・・。

アカン!、昨年と同じプリウスのエンジン始動したら~がフラッシュバック(^^♪

”一月二日、土曜日、今日は初夢の日”と・・・。

一年も経てば忘れるか・・・(´;ω;`)

下記は二〇二〇年一月二日投稿文です。

今夜が『初夢』?

ってか、本日の見出しですが、以前にも投稿した覚えがありますが、時日が経つと忘れがち(笑)

一度調べれば元旦の夜が『初夢』ではない事を思い出すものの・・・。

昨夜腰痛の痛みを感じながら~1富士・2鷹・3茄子を思い浮かべながら寝る努力?

今朝、社用車移動の際にナビ案内から本日『初夢』の日の案内!?

『初夢』の夜をいつにするか諸説はあるみたいだが一般には2日の夜で、私にはまだ『初夢』チャンスあり(笑)

良い夢が見られるように念じて?寝るべし・・・。

その前に痛みで寝られないか(笑)

年々退化していくと思いに、反逆の狼煙を上げないとね( `ー´)ノ

改めて、本年の目標追加(笑)

心理テスト】見たい“初夢”でわかる! あなたの「新しい恋」(1/3) - かんたん診断!占い&心理テスト - mimot.(ミモット)