感謝、合掌

昨夜は『いちゃりば会』開催日でした。

内容は明日に報告するとして、帰宅時に物凄い失態を犯してしまった。

なんと地下鉄の内にバックを置き忘れてしまった!

無いのに気付いたのは自宅の最寄駅に着いた時だ。

てっきり自分は、泡盛王国に置き忘れたのだと思い込んでいたが、今朝8時48分に名古屋局番から着信があった。

嫌な予感!

入り折り返したところ、市営地下鉄名城線名古屋大学前駅であった!

バックの落し物の報告があり、思いっきり心が折れそうだったが、中身が無事と言われた時

思わず、日本で落して良かったぁ~と(笑)

拾われた方は学生風で連絡先も告げず帰ったとの事。

11時過ぎに市営地下鉄名古屋大学前駅に引き取りに行き
駅員さんと喜びを分かち合った。

この国はまだ捨てたものでない。

感謝、合掌!