ストレスを感じる・・・

昨日の”ストレスの塊”に続き、ストレス関連を投稿?!

面白いスレがあったので引用します。

ストレスを感じる上司の言葉トップ10

1位 なんで出来ないの?(なんで売れないの? など)
2位 そんなことも知らないの?(そんなこともわからないの?など)
3位 まだ終わらないの?(いつまでやってるの? など)
4位 やる気あんの?(本気でやってるの?など)
5位 キミの言っていることはよくわからない(意味がわからない、など)
6位 もういいよ(突き放すニュアンスで)
7位 俺の言っていること理解している?(お前、意味わかっている?など)
8位 そんなの常識だろ(そんなの当たり前だろ、など)
9位 お前、暇そうだな
10位 この前も同じこと言ったよね

わたくしも平社員&中間管理職の時代は良く言われ?良く言った?思い出がある・・・。

こんな言葉を絶不調&情緒不安定進行形!の、今のわたくしは、血管が切れて・・・(笑)