ずさんな管理

ここ数日、世間を騒がす事件。

今回はダイコー(ココ壱番屋から”冷凍ビーフカツ”廃棄を依頼され転売した業者)とみのりフーズ(ダイコーから買い取って販売した麺類製造会社)&イーエスピー(旅行会社キースツアーから企画し依頼されたバス運行会社)
お互いの言い分の食い違い・・・。

そもそも、消費者・お客さ様とどう接したいのだろうかが疑問だ?

廃棄業者から転売されたものなら間違えなく出先などの経緯を調べるだろうし、ツアー会社から運行の依頼を受けたのであれば、きちんと企画内容を把握し運行状況の管理をしなければならない。

やっていることがチャイナ&コオリヤに近づいてきた(泣)

*ここで断っておきたいのが、ココ壱番屋がメディアなどで間違えられそうな報道をされている事だ。
ココ壱番屋はあくまで加害者側でなく被害者であると言う事。

新聞各社、週刊誌などメディアなどの影響も問題があると思う(笑)