祝ご執念?

今宵、”いちゃりば会”は五周年を迎えます。

道中いろいろとありましたが、これも皆様の温かい支援とご指導のお蔭で・・・。

なぁ~んて言いたい処ですが私事で好き勝手にやっている限りで、何度か途中で止めようかと思ったことは多々あり過ぎて・・・(笑)

ひとつ言えるのは良きブレーンに恵まれたのが続けてこられた事かなぁ・・・感謝、感謝!

お金と暇が続く限り身勝手に暴走しますので今後とも”いちゃりば会”をよろしくお願いします。

いちゃりば会

沖縄好きが年に数回集まって楽しむ交流会
名前の由来は沖縄で唄にもなっている次の言葉から

いちゃりば、ちょうでぇ
ぬう、ひぇだてぬあが

行き合った者はみな兄弟
なんの隔てがあろうか

*毎月第三日曜日に開催! 始まりは16時前後、支度は14時から