何だかねぇ・・・。

とあるお店での事。

キャストの接客と雰囲気が良かったからボトルを入れさせてもらった。

前回お邪魔した時は不在だったママさんも席についたので序でに良かったら呑んでいいよと勧めた・・・

まぁ、お店やスタッフの雰囲気が良ければついしてしまう癖。

目の前でスタッフがシャンパンを開けてママに差し出して乾杯・・・んんっ?高価なシャンパンやなぁ~と思いながら、意に介さなかった。

ここまでは良かったが帰り際の精算時に会計見たら驚いた・・・。

まぁ、こっちも呑んで良いよと言っているから仕方ない支払って帰ってきたが、後から怒りが込み上げ名刺に書いてある電番にメールを送るも、そっけなく”また何かの折にお使いいただけます時にはご予算などおっしゃって下さい”と来たもんだ・・・(怒)

このママの振舞いにせっかくの思いが一瞬でブチ壊れた。

何だかねぇ・・・。