レベル低すぎ・・・

加計学園問題で民進党の蓮舫代表や辻元清美元国土交通副大臣等が最近息を吹き返したと思ったら・・・。

しょせんは批判するだけの野党連だが、批判の内容がめちゃめちゃレベルが低すぎる事にお気付きか・・・(笑)

5月末日の、とある会合で蓮舫代表は安倍首相に対して”委員会で同じ空気を吸うのがつらい”と発言。
さらに、”いよいよ安倍さんの独裁が明らかになってきた”とも述べた。
しかも会合の司会である辻元氏は”もう、国会うんざりですわ。安倍晋三の顔を見るだけでいやになるというか”と話した上で、”考えられないような政治の私物化。今、アベトモファースト。安倍さんの友達がファーストになっているんではないでしょうか。『アベトモ政治』に終止符を打ちたいと思っている”などとダジャレの悪口を・・・(笑)

同じ空気を吸いたくないなら吸わなければいいし、独裁を許したのはヘッポコ野党、民進党だろうが!悪口やダジャレを考える暇があるなら、もう少しレベルの高い批判や追求を考えて来いってか・・・。

〇〇だとは思うが(笑)