段取り

今宵は”天ぷらワイン小島”で週末(日)”いちゃりば会”の打合せをする。

やはりイベントは予め段取りを組んで置かないと開催している趣旨が解らなくなってしまう。

” いちゃりば ちょうでぇ ぬう ひぇだてぬあが ” = ” 行き合った者はみな兄弟 なんの隔てがあろうか ” なのだが、呑み始めたきっかけは、”わたくしのお奨めする美味しい物を食べる会”?あくまで・・・(笑)

今回で56回目の開催になるが初回を思えば食材&調理法も回数を重ねることに凝って来ている(笑)

因みに6月のメニューは、アヒージョ・魚介のパエリア・トルティーヤ・イベリコ豚の林檎生姜焼きで凝っている。

あとは、段取り組んで八分ならない様に気張るだけか(笑)