怒りの本質

本日は怒りのボヤキ投稿。

”時間が経てば過去の過ちも清算される”

時と場合にもよるが全てにそうあって欲しくない。

昨夜、”怒りの本質”をすり替えられ・・・言い訳メールをダラダラと送ってきやがった(怒)

自分が思うに、この輩は人に背中を押されて仕方なくした謝罪行為。

本来なら犯した過ちは遅くとも24時間以内に処理していかないと駄目っ!

ムカつくのは、メールで謝罪し事を修復させようとする行為だ(怒怒)

こんなんは、以ての外だ(怒怒怒)

1週間から10日位なら適当に怒りも処理できるが、3~4か月も経ち、しかも”怒りの本質”もすり替えられると”お前は何者?”だ(怒怒怒怒)

さらに周りには自分は”あたかも被害者”の様に装い背中を押された感じで・・・。

一度ならぬ複数回様子を見て判断した結論をそう簡単に覆す訳には行かない。

あぁ、怒りが蒸し返してきた・・・(笑)