誇らしい

昨夜のイチロー選手シアトルマリナーズ殿堂入りニュースを見て改めて感動する。

いままでが、オオタニサンのニュース多すぎたか・・・(笑)

今更だが、誇らしいね!

次は2025年のMLBの殿堂入りを待つのみ(^_-)-☆

休息

ボヤキ投稿ネタは沢山あれど批判ばかりじゃストレス溜まるので、良い事=嬉しい事のボヤキがあれば投稿します❓ってか、良い・嬉しい事のボヤキなんてあんのかなぁ(笑)

あれれっ?

MLBばかり気にしていて、日本のプロ野球上の空❓ってか、興味なし(笑)

何故かって、落合が監督辞めてからヘボゴンズに逆戻りの中日は見るに堪えないからだが、しかし現在ドラゴンズは最下だがよく見ると5位広島、4位巨人、3位阪神とゲーム差が3.5ゲーム差しかない(驚)

DeNAみたいに試合を勝ち続ければ、ひょっとしたらクライマックスに進出して優勝する❓なぁ~んて事は無いか(笑)

たまには日本のプロ野球も気にしないとね(^_-)-☆

思わず

オオタニサンが小さく見える❓

MLBオールスターゲームでヤンキースのジャッジ&スタントン選手と並ぶシーンがある。

オオタニサン193㌢もあるのに・・・。

思わず・・・(笑)

ついでに

今のマスゴミは話題が余りにもトロ過ぎてチャンネルを変えたくなる。

鬼の首を獲るがの如く調子こいてるのがアカン。

昨日の”世も末”ついでに投稿するのもアホみたいだが・・・(笑)

何とか・・・

ウェザーニュース天気予報も時間ってか分で状況が変わる昨今。

⛅曇り空でも何とかピザ窯の火入れ&焼き上げ迄は☔雨は降らないで欲しい・・・。

次回に

久々に批判の投稿・・・。

ここ数年、朝ドラを朝昼視聴し、気分が良いと23時からも視聴するくらいにハマっていたが、今回の”〇〇どんどん”は正直キャストと言うか何だろうなぁ?ってか生理的に駄目なので7月半ばで視聴を止めた。

さっきもお昼に、さわりを見たが即アウト(怒)

ここまで気分が悪くなる作品は初めて!

次回作品に期待( `ー´)ノ