気張って

本日で二月も終わるが、一月より日が短い分早く感じるのが普通か・・・(笑)

いずれにしよ予告の通り気張って来ます( `ー´)ノ

明日から

明日で2月も終わるが、わたくし月末から怒涛の❓ってか協会行事等で4連チャンでハードに動く・・・?

何だかんだで三月も協会行事&公務で忙しくなる。

統一地方選挙が近づくから尚更忙しくなるかもしれない・・・(´;ω;`)

体調を崩さないように気を付けないとね(^_-)-☆

行かないが

遂に卵のメニューが削除され始めた・・・。

外食チェーンには中々行かないが、卵の販売価格が二倍以上に上がれば当然仕入れ価格も高騰するから仕方ないか・・・。

早く🥚卵の削除メニューから元のメニューに戻して欲しいものだ(*_*)

しっくり

1月13日から修理=オーバーホールに出していた時計がようやく私の腕に帰って来ました。

5年間保証もかなわず少し高額ではあったが仕上がりを見たら納得( `ー´)ノ

やはり腕にしっくりとくる❓と思うのは私だけか・・・(笑)

また暫くの間、よろしくやね(^_-)-☆


しっかりと

本日、資格審査委員会開催日。

組織委員会では、今期の目標に対し、あと1社まで来ているが・・・。

勿論、しっかりと面接を行うつもりだ( `ー´)ノ




充実?

ゾロ目のにんにん・にゃんにゃんの次は『天皇誕生日』・・・。

今月は節分に始まり立春、建国記念の日と月日は短いが充実しているのも二月だからか❓・・・(笑)

スッキリ?

毎年2月22日は『一畑山薬師寺』へ参詣と決めている。

ってか、昨年は23日でしたが(笑)

しっかりと先祖供養・水子供養等&お祓いをして貰ったので身も心も

スッキリ❓と言うより、気分が良い🎶

後は全てが上手く行くように祈念するのみか(^_-)-☆

されど

今宵は《日本酒の会》が泡盛王国で開催されるが、朝からの強い北風だ。

気温も上がらずここまで寒いと行く気も・・・。

されど23日の『岡田会長の会』は行く❓ってか(笑)

安らかに

松本零士先生・・・。

また一人漫画家の巨星が亡くなった。

宇宙戦艦ヤマト・キャプテンハーロック・銀河鉄道999はドンピシャONタイムで見ていた。

安らかにお眠り下さい。

生誕80周年 松本零士の世界 - 【公式サイト】東京書芸館 美術品、芸術品、工芸品、の通信販売サイト