早目の

今年も『CBCラジオ夏まつり2023』が名古屋栄久屋大通公園内で開催されている。

前年の通り、当協会=全日本不動産協会愛知県本部も同じ場所にブースを設置している。

私の組織委委員&無料取引相談当番は15:30~18:00になるが、昨年以上に酷暑だで、終了時間も早いかも・・・(笑)

と言う事で、暇な人は松坂屋の向かい側広場のブースに居るので寄って着てちょ(^_-)-☆

打てん・・・

このクソ暑さの中、唯一の喜びはオオタニサンの一発🥎(^^♪

が、ここに来てノーアウト満塁で点が入らん・・・。

さぁ、これからプレーオフ目指すって時に、打線が湿って来るとなるとアカンわなぁ(´;ω;`)

超越

本日のオオタニサン、一安打、111球、完投完封🥎

40分後のダブルヘッダー二試合目には37号ツーラン&38号ホームラン🥎

凄すぎを超越・・・(笑)


ガマン・・・

連日の朝から25℃越え!

さすがに、扇風機もお手上げか❓

ただ単に暑い空気を循環させるだけで・・・(´;ω;`)

ガマンも良いが、冷房を入れないとシャレにならないわぁ(笑)

のびるわぁ

連日ものすごく暑い日が続く・・・。

うちの愛猫も、この暑さにのびた君=ぐったりしている。

年中毛皮を纏っている❓から仕方ないし、言葉も仕草でしか理解できないから悲しい・・・。


大暑

本日、 二十四節気の大暑で、1年の中で最も暑さが厳しいころとされてい る。

予報では明日のが更に熱くなりそうだが・・・(笑)

鳴く場所

本日も朝から暑い。

暑さを助長するのが蝉の鳴き声❓

ミンミン&アブラ蝉が鳴きまくっている🎶

蝉も気持ちよく合唱するには場所が必要だね(笑)