時間

渡韓から無事に帰国しました。

八月と比べて、韓国での入出国がメチャ時間&厳しくなった。

今回で帰国時の二時間前空港着は、三時間前に考え直した方が良いと思ったし、
自身の手続が多くなった❓(笑)

まぁ、楽しく旅行をするのであれば、時間に余裕を持って行かないとね(^_-)-☆

初の

本日はマリオットアソシアホテル16階タワーズBRでTRAセミナーを開催。
厚切りジェイソン氏を講師として呼ぶ(^^♪

テーマは『ジェイソン流のお金の増やし方で資産流用』

いつもは賀詞交歓会で講師を呼ぶが、今回初のTRAでの開催。

私的には、セミナーも良いが終わった後の懇親会だね(笑)

慣れ?

二日連チャンの”冷えた”投稿・・・。

実際、布団に入っても違和感を感じる寒さ感❓

愛猫🐈チビ丸も布団に入りたくなるのは理解できるが、徐々の冷え込みでないのが辛い❓(笑)

来週火曜からソウルだと言うのに、寒むさ慣れしないとね(笑)

入れてくれ

昨夜から、めちゃ冷えだした。

当然だが、愛猫のチビ丸も自然と寝ている私の顔の前に来る回数が増える❓
いつもの”かまってくれ”でなく、”布団に入れてくれ”の請求でだ( `ー´)ノ

知らぬふりをしていると、いつもの”猫パンチ”が私の顔に炸裂・・・(笑)

愛猫を見て笑う (〃艸〃)ムフッ 自分がいた。

何とか

本日は資格審査委員会で愛知県本部入り。

本年度の目標会員数まで半数を切ったが、油断は禁物か・・・。

何とか達成したいものだ。

単純

本日は、勤労感謝の日で、しかも穏やかな天気☼

目に留まった時事ニュースをまんま載せる。

【ベルリン時事】 ドイツのショルツ首相は22日、オンライン形式で同日開かれた20カ国地域・首脳会議(G20サミット)で、ロシアのプーチン大統領に対して「ウクライナへの侵攻をやめるよう呼び掛けた」と明らかにした。

ベルリンを訪れたイタリアのメローニ首相との共同記者会見で述べた。

ショルツ氏はまた、「(プーチン氏が)ウクライナの領土から軍隊を引き揚げて、そこでようやく戦争が終わる」と説明したという。メローニ氏もウクライナの和平に関し、「最も簡単なのは、(ロシアが)軍を撤退することだ」との立場を再確認したと強調した。 

各地の紛争は中々収束する事は難しいが、二人の問いかけは単純で 解りやすいと思うのは私だけか・・・(笑)

モノマネ?

“ブラックフライデー“は11月の第4金曜日に特別価格でセールする日!

アメリカの文化だが、最近日本でもブラックフライデーとしてセールを行うところが増えてきた。

何だかねぇ(笑)



1時間

毎日予定は見ているが、本日の監査会1時間間違えていた💦

とっとと支度して、マリオットアソシアホテルに行かねば( `ー´)ノ