更に感謝

本日は大晦日!

あと11時間で”令和五年”も終わりを迎える。

本年はCOVID19が2類から5類に変わった事で、人の行き来が後半にかけて戻ってきたような気がするが、代わりに円安&物価高の影響と、ロシア、ウクライナに加えてイスラエル、ハマスの争いが加わった・・・(´;ω;`)

月並みな言葉になるが、来年こそ皆が笑いに溢れる年に成る様に邁進したい。

皆が心身共に健康であるよう祈念します。

其れでは、ごきげんよう。

感謝、感謝

合掌

不思議と

昨日の腰痛再発、不思議と薬飲んでロキソニン湿布張って寝たらかなり痛み和らいだ・・・❓

後は、本日の餅つきが出来るのを願うだけ(^_-)-☆

Cold Moon

昨夜は今年13回目の満月🌕『コールドムーン』が夜空を明るくしました。

どっしりとした面持ちで綺麗に見えたと思います(^_-)-☆

龍に・・・

新型プリウスのご祈祷をして貰いに『一畑山薬師寺』に行く。

薬師寺駐車場からいつもの様に記念撮影すると

見えてしまった!

雲が龍に・・・

良い予兆がありそう(^_-)-☆

公務・・・

毎年、12月25日は土日でない限り”資格審査委員会”でXmasの一日はアウトに成るが・・・。

今年は運よく❓イヴまで公務なん・・・(泣き)

それでは皆さん、🎅クリスマス・イヴ🎄を楽しんで🎶

来ました!

本日、社用車”新型プリウス”来ました。

ってか、引取入れ替えに行って来ました(^^♪

1月初旬に予約注文してようやく・・・。

エンジンが1.8から2.0なので余裕があるが、内装の使い勝手が❓❓ですわ(笑)

とりあえず、今迄のプリウスに感謝やね(#^^#)



確信に

山本由伸投手、12年契約で3億2500万ドル(約463億円) でドジャースと契約合意!

思いが、確信に・・・

ですよね~(^^♪